昨日、万葉の森へ「椿」を撮りに行ったのですが、まだ早く、ほとんど開花してませんでした。
今月末ごろが見頃かな?そんなこんなで、隣の畑で「梅」が沢山咲いていたのでそれをパチリ

c0046520_13233577.jpg

c0046520_21323246.jpg
c0046520_2133798.jpg

by tamarany-fuku | 2009-02-09 21:32 | 初春 | Comments(4)
Commented by ばくれつ at 2009-02-09 22:26 x
こんばんは。
青空の中、良い感じに白梅が引き立ってますね。
今年は、早いところではかなり開花しているところもあり
場所によってかなり開花状況が違う感じがします。
でも、まだまだこれからが本番ですから、楽しみですね。
Commented by tamarany at 2009-02-09 22:45 x
こんばんはぁ~~ばくれつさん。
梅の開花状況は6~7分咲きといったところでしょうか。
来週辺りは満開かな?
Commented by yama-miyu at 2009-02-12 21:11
お疲れ様です。やまです ブログ全体の方で、僕の見てください アドバイスお願いします。それでは、また 明日、おやすみなさい
Commented by tamarany at 2009-02-13 00:28 x
は~~い、了解です。
<< 中馬のおひなさん おひなさん >>