掛川、龍尾神社へ「枝垂れ梅」を撮りに行ってきました。
陽気は春を越えて初夏、梅の花も7~8分咲きってところでしょうか。

c0046520_22302341.jpg
c0046520_22305654.jpg
c0046520_22312979.jpg
c0046520_2232469.jpg
c0046520_223394.jpg

by tamarany-fuku | 2009-02-15 22:34 | 初春 | Comments(5)
Commented by ばくれつ at 2009-02-16 18:53 x
こんばんは。
枝垂れの梅って、なかなか捉えどころが難しいですけど、
いい雰囲気を捉えていますね。

私は昨日の8:30頃行きましたが、見物人はカメラマンばかり、
私はグルグルと4周くらいしてから帰りました。
その頃になると園内は人ばかり、通路も身動きが取れないところも
でてきました。ここの駐車場は狭いけど、中に入れる人を制限する
にはいいかな?道路には駐車待ちで50台以上は止まってましたから。
Commented by tamarany at 2009-02-16 20:06 x
こんばんはぁ~~ばくれつさん。
私は土曜日の午前中に行ってきました。それでも駐車場はいっぱいで、しばらく待ってから入る事が出来ました。50台の駐車待ちは辛いですね。NHKのニュースや新聞にも沢山出て行ったので、今年は駆けつける人が多いんでしょうね。
梅や桜は難しいですね。日々修行です(*^_^*)
Commented by yama at 2009-02-16 22:37 x
こんばんは、yamaです。オシドリ見たかッたです ほかの鳥さん綺麗にとれてますね また参考にさせて頂きます あとコメントありがとうございました
Commented by tamarany at 2009-02-16 22:50 x
オシドリは警戒心が強くて、なかなか近くまで寄ってきてくれません!
次回に期待かな?
Commented by aitoyuuki32 at 2009-02-18 21:33
2枚目の梅、綺麗だわ~~。こういうの好きです。

明日、仕事で藤枝まで行きます。掛川で新幹線降りる予定なのですが、ここまで行っている時間は無いな~、残念。
<< 鳥さんたち カワセミ >>