SLと桜

先週、大井川鉄道へSLと桜を撮りに行ったのですが、、、、
ついた時間が遅くて、SLの下りは全て通過しており上りを待つばかり。
ただし、上りは後ろ向きに連結されたSLばかり、、、、、
ちょっと間抜けな絵になってしまいました(ToT)/~~~

c0046520_2158195.jpg

by tamarany-fuku | 2010-03-30 21:58 | 初春 | Comments(2)
Commented by らぴ at 2010-03-31 17:37 x
こんばんは^^
SLのおしり(笑)結構シャープでスッキリしているものなんですね。
後ろからのショットも面白いと思います^^
桜…綺麗に咲いていますね。もう春なんですね^^
でももう少し暖かくなって欲しいと思います…寒がりなもので^^;
Commented by tamarany at 2010-03-31 19:21 x
こんばんはぁ~~「らぴ」さん

ご無沙汰しております。
せっかく行って構えていたのに、、、、「おしり」では、、、(ToT)/~~~
桜は綺麗に咲いてましたよぉ~~
今週末もねらい目かも!
コメントありがとうね。
<< 夜桜 桜 >>