アンコールワット遺跡群その2

アンコールワットの中心部に上るための急な階段があるのですが
これが物凄く急勾配でなおかつ石畳の石はかなり掛けていて不安定です。
そこを這い蹲るように上りました。かなり怖かったけど、女性も登っているので
あまり怖い感情を顔に出せませんでした。(冷や汗タラタラですよ)
c0046520_2311127.jpg
c0046520_2313028.jpg

by tamarany-fuku | 2005-08-16 23:02 | アンコールワット | Comments(2)
Commented by hamabou1 at 2005-08-19 22:22
アンコールワットって世界遺産でしたよね!?
急勾配って・・・洒落にならないですね^_^;
下から、みなさん 心配そうに見上げていますね。
私は勇気でませんねぇー(^^)
Commented by tamarany at 2005-08-20 00:54 x
この急勾配の階段を上らないとアンコールワットの一番高いところにはいけません。だから皆無理しても上っていますよ。でも、やっぱり全ての人が上っているわけではありませんね。下りはこの反対側に手すりの付いたところがあるんですが、そこが大変混んでいて20~30分くらいの待ちだったので、くだりも仕方なく手すりなしの急勾配を降りました。たまらんワイですよね。でも、思い出にはなりましたよ(*^_^*)
<< アンコールワット遺跡群その3 アンコールワット遺跡群 >>