カテゴリ:治療( 5 )

散歩

今日の散歩より。

病院を出てすぐに歩道の木に「コゲラ」が、、、、、。
これだけ環境がいいのか?

c0046520_1234414.jpg
c0046520_12345618.jpg



もみじの花? もみじに花のような赤いものをたくさんつけてました。

c0046520_12361758.jpg

by tamarany-fuku | 2016-05-08 12:36 | 治療 | Comments(0)

糖尿治療

只今、糖尿治療にて浜松医療センターに入院中

糖尿は食事、運動、薬の3つの治療がありますが、その一つ運動を。

午前中、近くの浜松博物館へ行ってきました。久しぶりの博物館はたまに来るにはいいかも。


c0046520_119244.jpg
c0046520_119348.jpg
c0046520_1195334.jpg
c0046520_1110294.jpg
c0046520_11101111.jpg

by tamarany-fuku | 2016-05-07 11:10 | 治療 | Comments(0)

退院

10月14日 ついに退院の日を迎えました。
入院中、たくさんの看護師さんヘルパーさんなどお世話になりました。
昼となく夜となく献身的に動いていただいた看護師さんたちには
頭が下がる思いです。入院した病院は施設はかなり古くて褒められるものではないのですが、
そこで働くスタッフのかたがたの心温まる看護には感心しました。
今回特にお世話になった担当看護師のWさん理学療法士のTさんその実習生のH君
「ありがとうございました」 m(__)m その三人の方の写真を載せます。皆、笑顔が素敵ですね。 
c0046520_2011151.jpg
(*^_^*)
by tamarany-fuku | 2005-10-15 20:12 | 治療 | Comments(2)

手術

9月26日午後に手術をしました。
麻酔科の先生と少し離している間に眠ってしまい、担当医に
「終わりましたよ」と呼ばれて、麻酔が切れて目を覚ましました。
その間、2時間ほど、、、、、、やってしまえばなんてことないのかな!?
でも、手術前に病室で点滴をつけて手術室に向かうまでに待っている間の
ちょっとした孤独感、、、、その気持ちを写真にとっておきました。
ヘルニアの手術くらいでちょっと大げさかな (>_<) (*^_^*)
c0046520_19584382.jpg

by tamarany-fuku | 2005-10-15 20:00 | 治療 | Comments(2)

入院

しばらくの間、ご無沙汰しておりました。
実は一ヶ月ほどの間、病院にお世話になっておりました。
腰椎椎間板ヘルニアで手術し療養しておりました。
昨日、退院したばかりです。そのときの様子をちょっとこのブログにて
報告します。
近所のE病院に入院して直ぐに写真のような「患者識別バンド」をつけました。
医療事故等の誤認を防ぐためなんでしょうね。これも経験です(*^_^*)
c0046520_19471587.jpg

by tamarany-fuku | 2005-10-15 19:51 | 治療 | Comments(2)