間違えましたm(__)m

重複したメッセージを削除しようと思ったのですが、、、ごめんm(__)m
また、メッセージ入れてくれればありがたいのですが、、、、
c0046520_11542984.jpg
c0046520_11544352.jpg
c0046520_1155559.jpg

# by tamarany-fuku | 2005-03-26 11:55 | よさこい祭り | Comments(0)

「がんこ祭り」

今日は寒かったけど、市内の中心部にてよさこい祭りが催されてました。
今年から名前を「がんこ祭り」と改めたそうです。若い人たちの元気を
少しもらった気がしました。
c0046520_0392482.jpg

# by tamarany-fuku | 2005-03-20 00:39 | よさこい祭り | Comments(2)

小さい春見つけました

会社の隣の畑の土手に、小さな春を見つけました。
つくしがすくすく伸びていました。着実に春が進んでいるんですね。
c0046520_20483073.jpg

# by tamarany-fuku | 2005-03-14 20:48 | 初春 | Comments(1)

夜景

昨夜、寒い中を最近開発された街路灯のあるところを
撮ってきました。人は歩いていません。夜の8時ころです。
なんか、街路灯の明るさだけがむなしいです。これって
ほとんど税金でまかなっているんでしょうね。この光のいくつかを
住宅街の暗い夜道を照らすために、、、、その方がみんなの
ためになる税金の使い方のようだけど。防犯にもなるよね(*^_^*)
c0046520_239344.jpg

# by tamarany-fuku | 2005-03-13 23:11 | Comments(1)

街角で

昨年、街角で見つけたちょっと変わったものです?
c0046520_2237118.jpg

# by tamarany-fuku | 2005-03-05 22:38 | 昨年の散歩より | Comments(0)

名前が分かりません、、

 小国神社にて梅の花を撮っていたら、隣に黄色い小さな花の塊が、、
名前が分かりません。 m(__)m
c0046520_22332348.jpg

# by tamarany-fuku | 2005-02-27 22:44 | 初春 | Comments(5)

小国神社にて

またまた、小国神社まで行きました。梅が7分咲き位かな?
c0046520_2236495.jpg

# by tamarany-fuku | 2005-02-27 22:37 | 初春 | Comments(0)

春埜杉

春野町役場より林道を走って30分ほどで春埜山山頂の大光寺に着きます。このあたりは少し残雪がありました。境内の一角に目通り14メートル、高さ43メートル、樹齢約1,300年と推定される杉の大木を見ることができます。これが、県指定天然記念物「春埜杉」。まわりの杉とは別格でした。結構迫力ありますね。
c0046520_21372178.jpg

# by tamarany-fuku | 2005-02-20 21:39 | 初春 | Comments(0)

春野町にて、、、日本一の天狗

続いて、春野町の役場を1キロほど北へ進むと記念公園のようなところがあって
そこに巨大な天狗が、、、、
c0046520_2126568.jpg

# by tamarany-fuku | 2005-02-20 21:28 | 初春 | Comments(1)

我が家の植木?

c0046520_2254626.jpg昨年の浜名湖花博にて買ってきた「エアープランツ」が我が家の唯一の植木?です。
# by tamarany-fuku | 2005-02-06 22:06 | 昨年の散歩より | Comments(2)