人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どまつり 二日目

昨日も名古屋まで行ってきました。もちろん、「どまつり」二日目の写真撮りに、、、、
おとといの土曜日とは打って変わって快晴の猛暑の中を踊り子さんたちも大変でしたが、
見るほうも大変な人ごみで、、、、たまらんワイでした(*^_^*)

あと、いつもイベントで思うことなのですが、カメラを持った人が特権階級のような振る舞いで見ている人たちの前へ出ている、そんな人も一部見受けられましたが、今回は概ね良かったような感じでした。マナーは守りたいですね。

土曜日に続いて、、、笑TIME(今回は奨励賞、、、良かったですね)

どまつり 二日目_c0046520_2372937.jpg


どまつり 二日目_c0046520_2374939.jpg


日本福祉大学 夢人島

どまつり 二日目_c0046520_23104552.jpg


バサラ瑞浪、、、いつもながら笑顔が素敵でした(*^_^*)

どまつり 二日目_c0046520_23121987.jpg


どまつり 二日目_c0046520_23124414.jpg


どまつり 二日目_c0046520_2313624.jpg


Anjo”北斗”、、、、こちらも奨励賞

どまつり 二日目_c0046520_23152385.jpg


どまつり 二日目_c0046520_23153784.jpg

by tamarany-fuku | 2008-09-01 23:16 | よさこい祭り
<< どまつり 二日目 その2 どまつり その2 >>